ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

手作り派の心をくすぐるダイソーの可愛いはぎれ

昨日ダイソーに行ったらこんなマリンな可愛いはぎれを発見!
申し訳ないけどダイソーの布地はイマイチ〜って思ってたんだけど‥

すっかり入れ替わった布地コーナーにはこのマリン柄以外にもそそる
布地が一杯あって虜になってしまいました(o‘∀‘o)*:◦♪



特に目を奪われたのはラベンダーカラーの布地‥

春のクッション用に凄く欲しかったのに買い逃した色合いがこの
タイミングで目の前に。゚(゚´Д`゚)゚。 いい色合いー

すっかり春は過ぎたけどきっと来年も春になったら欲しくなるはず!
もう100円なら買うってもんです=3=3

DSC_4517.jpg

こちらは爽やかなブルー系‥これも大好きな色合い❗️
全て綿100%で肌触りも柔らかくていい感じです

さぁ、何を作ろうかな〜と思案中です(#^.^#)

DSC_4508.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

coco says..."こんにちは。"
ダイソーって凄いですね。
これが100円とは@@
いやぁ~買い得ですよぉ~ 良い物が見つかって良かったですね♪
素敵なクッションが出来そうですね~
楽しみにしてますね♪
私も行ってみたいけど、近くにあるのかなぁ?調べてみます^^;

happynitchoさんは毎日が夢の世界ですね☆p
2017.05.22 12:32 | URL | #vtnV657M [edit]
aroma says...""
こんにちは~

ラベンダーカラーはとってもきれいだし
ブルー系の方は涼しげで今の季節にピッタリ!
100円で買えるならお気軽に買っちゃいますよね。
何を作るかワクワクできるのっていいですね!
2017.05.22 14:36 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."cocoさんへ"
本当に100円ショップ侮れません、しかもうかうかしていると
良いものはすぐに売り切れてしまうから油断できません!

たまたま行った時に良い商品に出会うと嬉しくなってしまいます。
cocoさんのお住いの地域にもあると良いですね(^-^)
2017.05.22 20:31 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aromaさんへ"
実はスワニーで色々見たんですが素敵な布地は結構なお値段するんですよ〜

じゃ、ニトリにないかな?と探したんですがイメージに合ったものはなくて‥
結局、時期外れでしたがイメージ通りだったので来年用にスタンバイして
おきます(^-^)
2017.05.22 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。