ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーで見つけた大きめキャンドルライト

100円ショップに行くとどうしても興味のあるジャンルのコーナー
ばかりを見てそれ以外はスルーする傾向にある‥

だけどこのジャンルって結構曲者!先日見つけたインテリアライトが
置いてあったのは懐中電灯とかスイッチライトのコーナー‥
えーこの場所か〜と困惑😧

これロウソクとかのインテリアコーナーなんじゃない?もしかしたら
随分前からあったのかな〜このコーナーだったから見逃してたー

しかしついにこの大きさを100円ショップでも扱うようになったのか〜
いいよ、いいよ中々存在感ある❗️

DSC_4498.jpg

上部が波型になっているところも小技が効いてていい!

でもシールを剥がすとちょっとプラ感が寒い感じなので半分に切った
レースペーパーとラフィアでドレスアップ❗️

DSC_4556.jpg

夏には貝を敷き詰めたガラスの器に入れても涼しげ‥

シンプルなので季節のイベントに合わせたコーディネイトが出来そう
で楽しくなちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_4525.jpg

ライトを点灯するとキャンドルの炎のようにユラユラしてなんとも
ロマンチック!これはもう数個購入かなって思ってます(*^_^*)

DSC_4519.jpg DSC_4531.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

coco says..."おはようございます。"
ダイソーも色々あるなぁ~なんて見ていましたら、、
もぅもぅ息が止まるような衝撃でした!!
いやぁ~素晴しいキャンドルになりましたね☆☆

涼やかな色合いに優しい炎がゆらゆらと、、
さて、何処に置こうかしら?なんて夢を頂きました~笑;

happynitchoさんのセンスが今日もキラキラと輝き
魅了されるばかりです☆p
2017.05.17 10:00 | URL | #vtnV657M [edit]
happy nitcho says..."cocoさんへ"
嬉しいお言葉ありがとうございます。お好みでしたか?

昔からインテリアにファションに一手間かけるのが大好きです。

このキャンドルも色々アレンジ出来そうなのでイベントごとに
工夫してみようと思ってます!
2017.05.17 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。