ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

サリュのハンドルを利用して出来たものは‥

サリュのハンドルを(無理やり)利用して謎の板が完成!



グレーに塗った後、ホワイトでスポンジング〜ポンポンポンっと!
馴染ませる為に再びサンディングしてニスで仕上げたらベースの完成

DSC_4452.jpg DSC_4456.jpg

いよいよ主役のハンドルの登場!きちんと計測して裏にネジの先端が
出ないように注意しながらもしっかり動かないように固定

やっぱりネジだけ金属色が気になるので仕上げはアイアンペイントで
出ている部分をちょこっと塗ったら完成 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4463_2017051411063658a.jpg DSC_4466.jpg

そしてこれは一体何かというと‥
ダイニングの出窓に飾っている家族写真用のディスプレイマットでした!

両サイドに配置したブリキトレイが今やお気に入り!これと雰囲気が
馴染むように中央も工夫してみました

以前のレースのドイリーからこの板に変更してイメージアップです❗️

DSC_4474.jpg

甘いイメージからスッキリしつつシャビーシックな雰囲気に変わりました

これ、ハンドルを持てば一気に移動できるので拭き掃除も楽々
しかももうドイリーのお洗濯や糊付けからも解放です!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_4501.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

coco says..."こんにちは。"
わっ、素敵~
でも、想像してた物と違いました^^;

手を抜かないし、細かい作業ですね、、
進む工程を拝見しながら、何?何?でした(笑

素敵なディスプレイマットが出来ましたね♪
沢山の作品を見ながら家族団らん、、あぁ~素敵~♪
夢を頂きました☆p 
2017.05.15 13:04 | URL | #vtnV657M [edit]
happy nitcho says..."cocoさんへ"
ありがとうございます!

結構いい加減な作業をして失敗多々ありなので
ここは慎重に‥^_^;

これでなんとか全体的に雰囲気がつながりました。
食事をしながら息子達も成長したなーって眺めています。
2017.05.15 19:31 | URL | #- [edit]
burubon。 says...""
シャビーシック素敵です~~(*^▽^*)

この窓辺にすごく似合ってますね♪
2017.05.15 20:22 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."burubon。さんへ"
ありがとうございます、なんとか今回は失敗せずに
完成しました😅窓辺がなんだか新鮮な感じがします。
2017.05.16 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。