ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

アメジストのラリエットのお揃いピアス

このラリエットはまだビーズ初心者だった頃にキットで作りました
片方の先端が二股に分かれていて色々な巻き方が出来て便利なんです

だいぶビーズにも慣れた頃、よく見ると出来の悪い部分が気になり
思い切って作り直してまで大切に使っているお気に入りです



ずっとこれとお揃いでピアスを作ろうと思っていながらいざ店頭で
ビーズを選ぶ段階で色選びが不安になりラリエットを持ってくれば
良かった‥と後悔しながら結局いつも買えず終い😅

今日はしっかりラリエットを持って行ったので確認バッチリ⭕️
先端の雫型のビーズの少し大きめを購入して早速製作開始!

使用している同じ色のビーズにTピンを通して揺れるピアスにします

DSC_4560.jpg DSC_4569.jpg

長さを調整して全て丸カンに接続したらピアス台に下げて完成です
簡単な作りですが結局シンプルな物が一番使いますからね

ちょっと長さが微妙に揃ってないところも手作りのご愛嬌💦

DSC_4574.jpg DSC_4588.jpg

さぁ、これでピアス選びに迷いません❗️やっぱりお揃い好きだな〜(*’U`*)

DSC_4587.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

3 Comments

coco says..."こんにちは^^"
うわ~ 喉から手が出そうです♪
淡い優しい色合いがとっても素敵です☆
耳元・胸元で揺れる感じを味わいながら拝見しました~ (^.^)b

アイデアから始まり作品に仕上げる・・夢と喜びがあるのでしょうね~
いとも簡単に作られてますけど、出来ない私には宝物を見ているようでした。

販売はしないのですか?
2017.05.11 12:53 | URL | #vtnV657M [edit]
says..."cocoさんへ"
そうなんです、何かを作って集中している時間が幸せなんです。

誰かに作って〜って言われると喜んで作るのですが
「販売」となると二の足を踏んでしまいます。

現時点では自分の楽しみの為かな‥
そのうち気が乗ったらそんなことになるかも?ですね(^-^)
2017.05.12 10:33 | URL | #- [edit]
coco says..."こんんちは。"
そうなのですね。。

一日も早く気が乗りますように、、(ノ*>□<)ノ
2017.05.12 12:26 | URL | #vtnV657M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。