ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

イタリア土産のチョコレート

色々な国に出張に行く主人はたま〜にお土産を買ってきてくれる
いつも「仕事が大変だから気にしないで」と言っているのだが‥

だって、ありがたいけれど決まってチョコレートなんだよね〜
ベルギーとかの有名店のチョコとかならいいけどね😔

贅沢なこと言ってるけど、どうせ高カロリー摂取するなら半端な
ものじゃなくて絶対美味しいものじゃなきゃ!ですよ

このイタリアのチョコも不味くはない‥でも凄く美味しくはない💦
どう?美味しい?って聞かれると凄く答えが苦しいのだ

好みもあると思うけれどこれなら明治のチョコの方が断然美味しい
で、つくづく日本の食べ物はレベルが高い!って思うのだ

だって出張に行っているご本人がね「日本は美味しい物が安くて最高!」
って言ってるんだから間違いないヽ(´∀`)ノ



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

coco says..."こんにちは^^"
もうもう贅沢言って、、(笑

作品ばかりでなく、夫婦の会話も素敵です☆
心がほっこりしました~♪
2017.05.09 13:04 | URL | #vtnV657M [edit]
says..."cocoさんへ"
気持ちはとても嬉しいんですけどね〜仕事の事に集中して無事に帰って
来ることだけを祈ってます。(最近の国際情勢からして不安要素が一杯‥)

「日本は素晴らしい!綺麗だし美味しいものが安い!米が美味い!」って
毎回帰国するたびに言ってますよ。

海外に出てこそ自国のありがたさがわかるんでしょうね(^-^)
2017.05.10 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。