ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

魅力的な100均のがま口金で何作ろ?

「セリア」や「ダイソー」の手芸コーナーにあるがま口金は
なんだかそそられて何を作る目的もなく買ってしまう

「ダイソー」は比較的大きめな金具を扱っているし
「セリア」は種類が豊富 シルバーやゴールドちょっと
アンティークな色合い‥迷ってしまう‥

そしてどちらも型紙や説明書まで付いている親切さなのだ



端切れは沢山あるので何か作ってみたいけど「がま口」
は使わないから少し型紙を調整してね‥

DSC_0473_20150919150451663.jpg
 普段使わないカードを収納
 するポーチにしてみました

 内張の布はお気に入りの
 花柄「Suicaケース」と
 お揃いです

 またもや大好きなブルーに
 なちゃいました😄





表は「ダイソー」のレースと「セリア」のレースモチーフ

裏は手芸店のイニシャルモチーフで飾りました

DSC_0497_2015091914593499e.jpgDSC_0501_20150919150232f72.jpg

   
小さいから手縫いでもOK❗️意外と簡単に作れますよ🎶



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。