ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

驚きの鍵コメから初モニター体験!

今日は気温が大上昇⤴︎夏の気温になったとかで体がついていかない‥
みなさま大丈夫?熱中症になんかなってませんか?

ところで話は変わって本日は皆様に告知したい事があります
それは先月の事、変化のない私の生活に降って湧いた出来事‥

家電や生活雑貨を扱う「アイリスオーヤマ」のフリーライターを名乗る
方から弊社の連載ページにご登場頂けませんか?との鍵コメが入り‥

これはなんだ?悪戯か?騙されているのか?としばらくジタバタ😅

一旦冷静になり読み直すと、モニター体験をして記事を書いて欲しい
という事らしく貼ってある URLやホームページを入念にチェック

見てみると FC2や他のブログで活躍されているブロガーさん達が多数
登場されていてどうやら信用できそうと安心してお引き受けする事に!

モニター商品も自分で選択出来るとの事で、欲しくて気になっていた
「キャニスタータイプのスチームクリーナー」をお願いするとすぐ
こんな商品が手元に届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

一人で使用しながら撮影するのは大変だったけどしっかりレポート
して提出したところ昨日アップのお知らせが入りました❗️
そのレポートの様子はこちら→

スチームクリーナーやアイリスオーヤマの商品が気になっている方
ぜひ覗いてみてね!他のブロガーさんのレポートも参考になりますよ!

初のモニター体験はとても楽しくて、こんな貴重な体験が出来た
のもブログをしていたおかげと感謝です(*^_^*)

DSC_4139_20170418091406f3c.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

12 Comments

布遊子 says..."こんにちは"
レポート拝読いたしました。
これは使いたくなりますよ。
やったね。ヽ(^。^)ノ
2017.04.19 10:04 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."布遊子さんへ"
レポート見てくださってありがとうございます!
スティックタイプとキャニスタータイプと悩んでこちらにしました。

スイッチボタンが少々きつくて押しにくい点が気になりますが‥
ヘッドの付け替えで色々掃除できるのが魅力ですね。

参考になったら嬉しいです(^-^)
2017.04.19 12:17 | URL | #- [edit]
sara2sara22 says...""
こんにちは。

思いがけない体験でしたね。
レポートも素晴らしかったですよ。
2017.04.19 16:17 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
スチームクリーナーって使ってみたい一品ですよね
キャニスタータイプに方がスティックタイプより使い道がありそう
モニターで使えるなんてスゴイです!
しかも知ってる方の使用感は購入にあたって参考になり信じられます
ただいつも使うものじゃないから購入にはやっぱり悩む~
2017.04.19 16:41 | URL | #- [edit]
K-Squarepants says...""
わぁ~、すごいですね!
happy nitchoさんのレポート見たら、
スチームクリーナーすっごい欲しくなりました!!

きっと、あのレポート見て買っちゃう人
いっぱいいますよ~i-278
2017.04.19 17:08 | URL | #- [edit]
aroma says...""
こんばんは~

お久しぶりです。
モニター体験おめでとうございます!
良かったですね♪
レポートも見せてもらいましたよ。
商品の特徴がわかりやすかったです。

お休み中も訪問ありがとうございます。
これからゆる~く更新していきたいと思います。
よろしくお願いします<m(__)m>
2017.04.19 23:14 | URL | #- [edit]
ガラスアートつな(岩間) says...""
わ!すごいですね!
いきなりコメからモニター依頼って。

私なら疑いますが・・・

きっとずっとブログで素敵な発信

続けていたからでしょうね♡

モニター体験楽しみです!
2017.04.20 09:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
happy nitcho says..."sara2sara22さんへ"
ありがとうございます。

初体験でしたのでレポートの提出方法もアナログな私には?が一杯で‥
次男に助けてもらってなんとかここまでこぎつけました💦

本当に思いがけない体験ができました(^-^)

2017.04.20 09:46 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."店長ママさんへ"
犬飼いの姉が「ショーク」を使ってて凄く気持ちいいって聞いたので
スティック型を購入したんですがレポートにもあるようにスパークしました💦
やっぱり中国製は信用ならん💢

結局、シャークのスチィック型は水を抜く作業が大変で姉はその後使ってないようで‥

ただいつも使うものじゃないから購入にはやっぱり悩む~って意見
そうなんですよー、私も色々チェックはしてたんですが同じ事思ってました。
今回は降って湧いたお話に感謝です!
2017.04.20 10:02 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."K-Squarepantsさんへ"
レポート見てくれてありがとう!

スィッチが硬いってところが欠点かな‥と思いますが使い勝手は良かったですよ。
今回の体験は中々面白かったです。参考になれば嬉しいです(^-^)
2017.04.20 10:10 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."aromaさんへ"
ありがとうございます。

いつもモラタメなどでしっかりレポートされているaromaさんを
羨ましいなー私は全然当たらないぞー!と思っていたのですが
今回こんなモニター企画が舞い込んで嬉しかったです。

体調が回復されて良かったです、私も最近はゆるい更新になりました。
気負わずに続けていこうと思ってます(^-^)
2017.04.20 11:23 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ありがとうございます。
流石に始めは疑いましたが充分なリサーチをした結果、信頼できると思いました。
決め手は既にレポートされているブロガーさん達の過去記事ですね。

モニター記事は既にアップされていますので、よかったら記事の中の
そのレポートの様子はこちらの星印から覗いてみてください。
2017.04.20 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。