ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

イエローネイルで石川町ランチ

先日購入したイエローとフラワーのネイルチップとイエローのセーター
コーデで意気揚々とランチにお出かけ‥天気もいいし気分も華やぎます

ネイル

ランチ先は先日お料理のスペックが高いのにお値段も手頃で感激した
「リストランテレガ」‥姉も行ってみたいというので再訪‥

この日は観光シーズンやママ友ランチで賑わい満席❗️

まずはエントレと前菜3種盛り合わせ‥相変わらず綺麗で目も楽しい

前菜1 前菜2

スパゲッティボロネーゼ、そら豆とパルミジャーノのフェットチーネ
(またもや一口食べちゃったーΣ(ω |||))

DSC_4457.jpg DSC_4460.jpg

イベリコ豚と春キャベツの煮込、メカジキのグリル サラダ仕立て 

姉と全てシェアしていただいたのですがやっぱりどれも美味しい〜
メカジキってパサパサした感じが苦手ですがこれはトロトロ(*゚Q゚*)

DSC_4462.jpg DSC_4464.jpg

フレンチを習っていた姉もこの内容に大満足!

「デザートも期待しちゃう」と高まった姉にサーブされたのは苦手な
「ガトーショコラ」思わず顔が曇ったのを見て「大丈夫?食べられる?」
と声をかけたら「苦手でしたら別の物をお持ちいたしましょうか?」と
かぼちゃのプリンに交換してくれました

これには本当に大感激!本当にいいレストランです(*^_^*)

DSC_4467.jpg DSC_4469.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.15 23:01 | | # [edit]
sara2sara22 says...""
こんにちは。

ネイルもお洋服もバッチリで、おいしいお料理に舌鼓、羨ましいです。
器もオシャレですね。
楽しいお出かけになりましたね。
2017.04.16 14:07 | URL | #- [edit]
happy nitcho says..."sara2sara22さんへ"
我が家は外出も外食もほとんどしないので
月に一回位のランチが唯一の外食です。

お出かけしないとオシャレもしないしね💦
出かけなきゃですよ!
2017.04.18 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。