ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

ダイソーのスターピアスをリメイク

3coinsで買った金のスターとパールのピアスに合わせて作ったネックレス
今やこのコンビがすっかりお気に入りで出番も多い

これからの季節用にとやっぱりシルバーも追加買い!

ネックレスは同じ方法で作るか違うバージョンにするか考えていた次の日
ダイソーでこんなピアス発見‥こ、これはあれと同じモチーフ(*゚Q゚*)!?

 DSC_4376.jpg

家に帰って早速並べると‥おー少々小さめながら表面の加工もちょっと
内側にふっくら湾曲しているところもぴったり❗️なんて運命的出会い❗️

しかも3個連結して下がっているのでバラせば色々活用できるヽ(≧∀≦)ノ

DSC_4386.jpg

まずはせっかくピアスに仕立ててあるのでこれも使わねば!
下の部分を2個外して星1つのピアスに仕立ててカジュアルに

外した下の星を3つ繋げて手持ちのテェーンに通したら‥
これからの季節にぴったりなシルバースターセットが出来ました

3coinsのピアスと合わせるネックレスはぴったりのパールを入手
してからの作業になりそうです(*^_^*)

DSC_4402_20170410142733e02.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

sara2sara22 says...""
こんにちは。
可愛らしいシルバースターセットになりましたね。
次のパールを使ったネックレスも楽しみですね。
2017.04.11 11:35 | URL | #- [edit]
happy nitcho says...""
ありがとうございます!

当初の予定では3coinsのピアスに合わせたネックレスを作る
だけのはずが思いもがけなく2セットできて嬉しいです。
2017.04.12 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。