ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

ウィータのティーストレーナー

理系大学4年生になりいよいよ研究室入りした次男、個別に机を持つ
らしく現在研究室で快適に過ごすためにグッズを充実させる計画中‥

雑巾代わりのウェットティッシュや使い捨てのホルダー付きカップを
買ったりと忙しい(何やってんだか( ノД`))

しかも食器を洗う設備がないのに茶葉で紅茶を飲みたいと言う‥
ティーバックでいいじゃないかと思うのだがそこは譲れないらしい

じゃ、ティーストレーナーが便利じゃない?と思っていたら‥
昨日行ったウィータで都合よく売っていました

ボールからテェーンが付いているタイプよりもスティック状の方が
かき混ぜながら出せるので便利そうです



早速次男に「どうだ?これ買って来たぞー」というと「おーいいね!」
「でも、これどうやってお茶っぱ入れるの?」確かに、と眺めまわし‥

もしかしたらと握りしめたらパカッ❗️二人で(*゚Q゚*)楽しくてヽ(≧∀≦)ノ
なんだか大笑い!次男に至っては変身ポーズまでしてパカッ!(子供か!)

なかなか楽しめて便利なグッズです

DSC_4428.jpg

本当の目的は、やっぱり耳なでうさぎと買わなかったお座りウサギを
今更ながらの追加買い‥途中、バッグショップで手に取ったバッグに
気を取られてうっかり袋を落としたらカチンと割れたような鈍い音💦

案の定片耳がポロリ(´;ω;`)幸い細かく割れたのは見えない裏側

DSC_4405_20170407183203a44.jpg

大丈夫!ボンドであっさり修正できました‥ホッ(」*´∇`)」

DSC_4397.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

ガラスアートつな(岩間) says..."これはいいですね!"
こんにちは。

私もちょうど紅茶の茶葉で悩まされて

いたので、こちらでこれを見た衝撃!!

使えます~~!!

私も探します(^^)

良かった==!
2017.04.13 09:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
happy nitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
ウィータの店舗は少ないから探すのは大変だと思いますが
どうやらダイソーにも同じような商品を売っているようですよ。
ウィータでは200円でしたがダイソーなら100円かも‥
見つかればお買い得ですね!
2017.04.13 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。