ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

やっとイースターのディスプレイ

やっとウサギを入手したのでイースターエッグの入ったカゴの隣に
飾ってみました‥やっぱりもっとエッグが欲しかったな〜

ネット情報でダイソーでも扱っていると知ったので若い店員さんに
「ここではイースターグッズありませんか?」と質問したら
「イースターってなんですか?」って反対に聞かれました‥

最近はディズニーのイベントや他のCMでもイースターを謳ってますが
まだまだ馴染みがなく、認知度は低いです😔



そして、立っているウザギは2羽買ったのでもう一つはウィータで
買ったコンポートにモスを敷いて置いてみました

今年は思い通りに雑貨が手に入らずなんだか中途半端だなぁ〜と
私の中では暫定感が漂ってしまってます(ノ_<)

イースター雑貨を飾ったのは今回初めてだけど100円ショップにも
グッズが登場し始めた事だし来年のラインナップに期待します!

来年こそは早めのスタートを切って素敵に飾るぞー❗️

DSC_4338.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜。

いやいや私から見ればどちらも
センスよく飾られていると
思いますよ。
2つ目の方はお花と台(?)の上に
のったウサギがいい感じだと思います♪
2017.04.02 19:32 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
ありがとうございます、そう言って頂けると嬉しいです(^-^)

春だからもう少し彩りを加えても良かったかな〜とか
考え出すときりがなくて‥

いいお値段を出せば素敵な雑貨が手に入るけど
なるべくプチな値段が嬉しいのでまたアイデアを絞ります!
2017.04.03 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。