ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

プチプラ雑貨はもう夏?

ウサギを求めてプチプラを巡ってウィータで買ったもう一つの雑貨は‥

こんなシャビーでアンティークな雰囲気のコンポートが380円
サイズが小さめなところが飾りやすい

ウィータは100円均一ではないけれどこんな雰囲気のある雑貨がプチ
な値段で手に入るのが嬉しい (≧∀≦)

DSC_4308.jpg

それにしても各店舗すっかり夏雑貨が出始めているのにはびっくり❗️

ナチュラルキッチンは棚の一部がこんな貝殻を使った雑貨や灯台
アンカーなどすっかり夏〜

DSC_4274.jpg

サリュに至っては前面に「夏雑貨押し」だし店内一気に夏❗️

今日あたりは寒い雨‥来週になればやっと春の陽気になるらしいけど
なかなか春の気温にもならないのに一足飛びに夏ですかー

どうするんだろう?もう夏までこのラインナップのままかな?

もう少し春雑貨や初夏雑貨なども出して欲しいのにーとちょっと
今回は引き気味に眺めてしまいました😔

DSC_4276.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。