ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ナチュキチVSウィータのイースターウサギ

イースターの気に入ったウサギに出会えないまま月日は流れ‥

今更って出遅れ感もあるけれどやっと横浜に行く機会があったので
何としてもプチプラで手に入れたい!とまずはナチュラルキッチンへ

ガーデングッズ売り場にありました!望んでいた感じではないけれど
100円なら買い!7㎝ほどの手頃なサイズが👍



カゴを抱えたウサギとこんな風に淵に引っ掛けられる物の二種類購入

DSC_4290_201703301648305b0.jpg

本当はこんなスマートでアンティークなウサギが欲しかったんだけど‥
こちらは以前ウィータでテラリウム用に買ったウザギなので実は極小😅

DSC_4295.jpg DSC_4292_20170330164833470.jpg

あーこのウサギが3倍位に肥大したウサギを売ってますように‥って
祈りながらウィータを訪れると‥うーん、ちょっと違うけど許す😔

立ちウサギもお行儀良く、何より耳を毛繕いしているうざぎがキュート
嬉しい事に200円だったのが100円に値下げされていました!

DSC_4302_20170330172056309.jpg

一様、3倍位大きくなってるしね、理想的なサイズ
もうちょっとゴツゴツ感があったらベストだったのになぁ〜

DSC_4300_20170330172057ccd.jpg

そんな訳であちこちで買い求めた結果、現在ウサギが盛り沢山です!

DSC_4306_20170330172442e35.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。