ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

羽バッグの内張り依頼が舞い込んだ!

姉から女子会で羽バッグの内張りを披露したら大絶賛だったの〜
と嬉しい報告が入った「これこの羽バッグ買った人全員欲しいわね」
と皆が言ってたわ、などと賛辞を受けてちょっと鼻も膨らむ(*≧∪≦)

そしてこともあろうか羽バッグを紹介してくれたお友達から私の分も
作ってくれないかと依頼までされちゃったというのだ

なんだってー!!このど素人の私の縫製力で人様に差し上げる物を
作れる自信がないよー((((;゚Д゚))))))(姉は身内だからね許される)

でもそのお友達はスカーフを置いた不便な状態で使用しているという
そう聞くと下手くそながら一肌脱ぐかーと承知しました❗️

早速、姉がスワニーで迷いなく選んで購入したという布をお預かり‥
受け取った日はちょっと地味?なんて思ったけれど縫っているうちに
だんだん素敵〜と思うように‥お姉さまのセンスは流石です!

今回は前回の内張りを見直してもう一工夫してみようと思います
さぁ、どうなりますやら‥(*・`ω´・)

DSC_4058.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊


2 Comments

sara2sara22 says...""
こんにちは。

ステキなお話ですね。
happynitchoさんのとは、またイメージが違って、これもステキなバッグになりそうですね。出来上がったら見せてくださいね。
楽しみにしています。
2017.03.29 13:06 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
頼まれた方のバッグがちょっと違ったパターンなので
この布地ぴったりだと思います。

今晩お披露目しますね!
2017.03.29 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。