ハンドワークジョイ✨

MENU
インテリア

セリアのウッドサインで春のシェルフ

やっとセリアのウッドサインの出番がきました❗️

なんとも言えないグレーの色合いと BEAUTIFUL DAYSのロゴが
いい感じです‥サリュの小鳥を飛ばして春をイメージしました

DSC_4290.jpg

周りに小花をあしらいたいけどちょっと足りないなーと思ったら
これも色合いが気に入っているダイソーの紫陽花を取り出して

DSC_4111.jpg

全てのフェイクは枝に先端の花などを差し込む形状になっているので
外しても差し込めばすぐに紫陽花に復旧できます

先端を取り外すとこれはもう小花にしか見えないでしょう?
両端にあしらえば春のシェルフの完成です(´∀`*)

DSC_4118.jpg DSC_4123.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

burubon。 says...""
ウッドサイン素敵です~~♪
セリアのものなんですね。

鳥さんとお花のディスプレイで春らしいですね♪
癒されました~~(*^▽^*)
2017.03.27 21:06 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."burubon。さんへ"
ありがとう。そう、セリアの商品です。
白のSWEET HOMEもあって縦に文字が積んで暑のがお洒落ですよね。

中々暖かくならないけれど玄関はだけは春模様です(^-^)

2017.03.28 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。