ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥのイースターエッグ追加買い

キャンドウのイースターエッグがもう少し欲しいと思いやっと
買いに行ったらすっかり商品がなくなっていて最後の一箱

あーブルーバージョン完売かー⤵︎ 出遅れたー(T_T)
イースター商品は販売期間が短いので早めの購入がベストですね

でも今年次々に100円ショップに並び始めたから来年バージョンも
期待しちゃいます!雑貨イベントが増えて嬉しい限りです!

前回と同じものはなかったので仕方なくこちらを購入

イースター

開けると結構いい色合い‥でも前回も気になったんだけどこの中身を
抜くためにポチッと空いた穴はどうにかならないかな(´・_・`)

DSC_4328.jpg  エッグ

ここに吊り下げるリボンや紐が付いているのよく見かけるよね?
そんな感じに仕立ててみようと素材探し‥

金具入れにちょうどいいヒートンがあった!これをこんな具合に
グルーガンで止めてリボンを結べばいい感じになりそう

DSC_4349.jpg

まずは味気ない色をアンティークな金に簡単塗装してからリボンを
結んでみたけど何だかイメージと違う‥うーんリボンの質感かなぁ〜😩

DSC_4354.jpg DSC_4357.jpg

リボンなしで金のヒートンのみで入れてみるとこの方が好みかな‥
今年はこれで決まり!でも欲を言えばもう少し卵欲しかったな〜

来年のイースターグッズに期待です(*^_^*)

DSC_4368.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

もこ says...""
この卵をいれてある容器にそっくりなのを持ってまして買ったはいいけど
どう扱おうか困ってました。
・・・そうか、こんな利用法があったのか。
いつもたくさんのヒント、感謝。
おかげで我が家の様子も少しずつグレードアップしてきてます、有り難う。
2017.03.30 00:50 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."もこさんへ"
もこさんの家のディスプレイのヒントになってとても嬉しいです!

そのまま置いても素敵だし、キャンドルを入れたり鳥などの小物を
入れたり‥と飽きっぽいので買った雑貨をなるべく違うイメージに
利用できないかなぁ〜っていつも考えて想像力をかきたてています(^-^)

2017.03.30 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。