ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

最近ハマってるダイソーのアクセサリー

最近アクセサリーにも力が入ってるダイソーで素敵なアクセをゲット!

大人になったら本物のジュエリーをしているとの将来予想を裏切り
よもや100円ショップのアクセを身に付けているとは想定外😅

でも飽きっぽい私にはプチな価格が嬉しい(*≧∪≦)
今回買ったのはパールとビジューのネックレスと貝モチーフのピアス

DSC_4073.jpg

パールとビジューがキラリと光るシンプルなネックレス‥

でもこれをビーズショップでパーツを買って作ろうと思ったら100円
では収まらない‥有り難いけど作る気萎えるよなぁ〜

DSC_4080.jpg

シルクパールと貝のモチーフの揺れるピアス‥
貝の上の一粒ビジューがまるで雫が付いているようで素敵

DSC_4094.jpg

こんな風にセットで付けたらでこれから薄着になる季節にぴったり!
100円だけどコーディネイト次第でいい感じになりそうです(*^_^*)

DSC_4086.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。