ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのイースターうさぎ

イースターエッグとうさぎ‥どちらもイースターを盛り上げる可愛い雑貨
でもイースターエッグは手軽に手に入るけどうさぎは中々売ってない‥

ダイソーではぬぐるみっぽい物やメモスタンド式のうさぎなどを売って
いたけれど思い描いている物とはちょっと違う😔

もっとアンティークで大人っぽいフォルムのうさぎが欲しいなぁ〜と
眺めているとこのうざぎが目に止まった

思っている物とは違いちょっとアニメっぽい雰囲気はあるけど全体が
シルバーでまとまってシンプルな点と所々ゴツゴツした質感がいい!



買ってみたもののリビングに置いたらやっぱりテイストが違う〜
どうしようかしばらく悩んだけれどちょうどいいステージ発見❗️

DSC_4141.jpg

お花をいっぱい詰めたガラスケース‥花畑を散歩しているイメージ
よく見ると手に持った花ともリンクしているような‥

春向きのメルヘンな玄関ディスプレイになりました

DSC_4139.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

き☆り☆ん says...""
こんにちは❁
初めまして~
玄関だったんですね~ 素敵です~♡
これからも楽しみにしています(❁˙ ˘ ˙❁)
2017.03.19 10:53 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."き☆り☆んさんへ"
初めまして、訪問&コメントありがとうございます!
そう、玄関です、季節ごとに飾りを変えて度々登場してます。

このガラスケースは去年の春「コベントガーデン」という雑貨ショップの
「3店舗回周り合計3000円以上お買い上げでプレゼント」という太っ腹企画で
ゲットしたものです。去年の3月に記事を書いていますがとても雰囲気があって
今や玄関を明るくしてくれるお気に入りです(^-^)
2017.03.20 09:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。