ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーのアルハンブラ風ピン留め

髪型がロングの頃は100円ショップに行くとヘアグッズを見るのも
楽しみの一つでした‥種類も豊富で中にはセンスが光る物も!

ショートカットにしてからはこのコーナーはちょっとご無沙汰😔
でも、現在前髪が伸びてきてかなり鬱陶しい‥

仕方なく色気のない黒いクリップで留めてたけれど‥
今日ダイソーに行ったらこの商品が目に止まってしまった!

なんとも可愛いピン留め‥パールのアルハンブラ風.゚+.(・∀・)゚+.



なかなかエレガントです‥パール一個のピンもシンプルで素敵!
黒いクリップ便利だけど全くテンション上がらないしね😅

次に美容院に行くまで便利でオシャレ気分もアップして助かります❗️

DSC_4170.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。