ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

高級ショコラと長男

誕生日プレゼントを頂いた日曜日‥その場に居なかった長男の部屋に
お礼を言いに行ったら果たしてヘッドフォン装着でゲームの真っ最中

肩を叩きお礼を述べると「あーはー‥」と心ここに在らずといった返事
まぁ、一応お礼は言ったと気にも止めずにいたのだが‥

次の日の朝突然「昨日のプレゼントは知らないし、関与していない!」
「俺は独自で今日買ってくるつもりだったんだ、今日買ってくる!」と
なんだか大宣言をして漫画のようにダッと家を飛び出し出勤して行った

残された私はボーゼン‥なんだったんだ?今のは‥子供か?
私は未だにこの俺様長男の考えていることや行動が理解できない

その夜‥「これ、誕生日とホワイトデーね」と渡されたのは憧れの
高級ショコラLa Maison du Chocolatのギフトパッケージ(*≧∪≦)



「このフランボアーズ美味しいよ、噛まないで口の中で転がすんだよ」
と生意気なことを言い放たれた‥

それではと一口食べてみたら‥噛むどころかほろほろと溶けて芳醇な
ショコラの香りが口の中一杯に広がって夢のよう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

これは今まで食べたチョコレートとは別物‥いかん、こんな味を知って
しまったら舌が贅沢になってしまうよとお礼代わりの賛辞を述べると

「うん、これ食べて明治のチョコ食うとあーって思うんだけど結局滅多
に食べられないからさ、また舌が明治に寄ってってやっぱ明治のチョコ
はうめーなーってなるから平気だよ」って確かにそれは言える

滅多に食べられない高級ショコラ‥大切に少しずつうっとり頂いてます!

DSC_4121.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜

長男くんからも別にプレゼントが
もらえるなんて羨ましい^ ^

しかも口の中でとろける
高級ショコラだなんて
美味しそう♡
自分で買って食べてみたいです。
2017.03.15 23:27 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
本当に美味しいショコラです。是非食べてみて!
いくらぐらいするのだろうとネットでし調べたら
このギフトBOXで5400円でしたー!!!💦

市販のチョコならこれ一個で大袋が買えますね😅
2017.03.16 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。