ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

ナイスな誕生日プレゼント

夕飯が終わった昨日、男子達が「早いけどお誕生日おめでとう」って
ラッピングした大きな包みをプレゼントしてくれた

そう、13日は私の誕生日‥幾つになったかは認識したくないけど
プレゼントはとってもwelcomeなのだ❗️

この大きな包みはいったい何?と想像つかずに開けてみると‥

DSC_4021_20170313202123ea7.jpg

こ、これは憧れの移動式マッサージャーo(≧ω≦)o

肩こり腰痛の私‥一時期凄く欲しくて色々物色しながらも今一つ
購入の決断がつかなかったお品‥これはナイスです!

早速試してみると‥おー極楽極楽+゚。*(*´∀`*)*。゚+

      DSC_4026.jpg

恍惚としている私の前に「でね、これはホワイトデー」と次男から
お菓子の包みを渡されて‥開けてみるとナッツ好きの私の為に探し
てくれたという美味しそうなクッキー

本当に毎年ありがとう!今年のプレゼントは格別に嬉しい!
男子達の愛を感じた誕生日とホワイトデーでした(*^_^*)

DSC_4034_201703132157216a2.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは〜

お誕生日のプレゼントは
本当に嬉しいですよね♡
しかも欲しいものを分かってくれているのが
すごいです!
おまけにホワイトデーのクッキーまで!
子供さんからのプレゼントは特に嬉しいのでは?

素敵なお誕生日でよかったですね♪
2017.03.13 23:49 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
ありがとうございます。
主人からの誕生日プレゼントはいつもちょっと違う‥ってものが
多かったんですが今年はヒットだったのでとても嬉しいです。

次男もいつも特別感のあるプレゼントを選んでくれます。
子供の成長を感じながらしみじみする誕生日でした。
2017.03.14 09:12 | URL | #- [edit]
sara2sara22 says...""
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
優しいご主人と息子さんからのプレゼント良かったですね。
欲しかったものや好きなナッツのクッキーなど心遣いの感じられるプレゼントですね。
2017.03.14 14:07 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
ありがとうございます。
年をとるのは嬉しくないけどプレゼントはいくつになっても嬉しいですよね。
いつも色々考えてくれる家族に感謝です(^-^)
2017.03.14 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。