ハンドワークジョイ✨

MENU
リメイク

しまむらのトレーナーをナチュラルボタンに替えて

バーゲンはすっかり終わりファッション店舗もすっかり春の装い
まだ寒い日が続いているけど一気に暖かい日が来るんでしょうね〜

そろそろ微妙な時期に着るパジャマ替わりのトレーナーが欲しい
これとレギンスならゴミ出しぐらい出来るから便利

そんなお品があるのはやっぱり「しまむら」
しかも特売のハンガーに激安500円のトレーナーが❗️

      トレーナー

テラコッタ色‥この色結構好き❤️でもよくよく見るとこのボタンの
色合いが好きになれない‥特に下の3つのボタンが‥

たががパジャマだけどボタンを替えるだけで気分が違う

それではとボタンコレクションの中から合いそうなナチュラルなものを
並べて当ててみてはあれこれ悩んで‥

DSC_4000_2017030920252899f.jpg DSC_4011_20170309202529b63.jpg

シンプルなボタンをチョイスしてボタンに色がなくなった分綺麗な
刺繍糸で止めたらこんなナチュラルな雰囲気に変わりました

やっと私風になってこれでいい夢が見られそうです(*^_^*)

DSC_4017_20170309202532639.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

5 Comments

エリイナ says...""
なんてお買い得!

ボタン、私も下の3つは違うと思う〜
交換して正解ですね(^^)

2017.03.11 13:31 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
ちょっとデザインが古い感じもしますがAラインタイプの
トレーナーって最近どこのショップでも見かけない‥
でもしまむらだったらあるんです、しかもお安い!助かります。

500円ならボタンが気に入らないくらい我慢しちゃう!
と思ったけれどやっぱり気になり付け替えました。
正解だったかな?(^-^)
2017.03.12 16:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.13 17:20 | | # [edit]
ガラスアートつな(岩間) says...""
こんばんは。
これで500円ですか!

なかなかいいですね~~

そしてボタンがかわったら

かわいい♡

しまむら、侮れません。
2017.03.13 20:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
そう、500円!嬉しい価格です。
お安いしまむらの中でもレジ前のハンガーは特に狙い目なんです。
いつもまずはこの激安ハンガーを覗いてしまいます(^-^)
2017.03.14 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。