ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

イースターをキャンドゥのグッズで楽しく!

イースターって日本ではまだクリスマスやハロウィンほど定着して
いないけどカラフルなタマゴを飾ったりするのが有名ですよね

今日キャンドゥに行ったら可愛いイースターグッズが並んでいました
いよいよ100円ショップでもイースターグッズが登場です❗️

イースター

HAPPY EASTERの文字サインこれがあれば一気にイースターの
雰囲気が上がりますよね‥シンプルなので一手間加えようかなぁ〜😔



ポップでカラフルなものはちょっと苦手ですがこんな爽やかで好みの
イースターエッグに思わずにっこり+.(*'v`*)+

作り物だと思ったら上に穴が開いてリアルエッグのようです(゚д゚)
他にもとても可愛いひよこやウサギになったエッグもありました

小さいお子さんがいる家庭ならきっと喜ぶこと間違い無しですね!

DSC_3977_20170308202009d04.jpg DSC_3979_201703082020101d9.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。