ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

おしゃれレトロな小瓶の椿油

先週大学生の息子の高校時代の友達が我が家に泊まり来た

なかなか笑顔の可愛らしい礼儀正しい若者だったので母は
張り切ってご馳走した☺️

多趣味で次の日から伊豆大島にダイビングに行くと言う
何気なく「おー椿油で有名な‥」なんて話をしたら‥

今週「お母さんにお世話になったからってさ」と息子経由で
「お土産」が届いた‥感激した‥若いのになんて心遣い✨
とても嬉しいです✨

一体何かなと小さな包みを開けるとなんとも言えない
レトロな赤いパッケージ❗️その中は‥おーこのフォルム
ラベル美しすぎる‥うっとり〜💕

DSC_0454.jpg

説明書によると椿油はオレイン酸が豊富で食用 髪油 お肌
全てに使えるそうだ

私は大層乾燥肌でこれからの季節はかなり厳しいのだ
いつも肌が荒れている 

期待して使ってみたらなかなかいいですよ
いつまでもしっとり😊ピーナッツのような香りがします

なにしろこれ一本で身体中使える手軽さ
100%純粋な椿油の威力❗️あなどれません



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。