ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

春のお出かけ行くぞ東京!

春のお出かけ用にグレージュのショートブーツとスカートを新調して
仕上げのネイルチップと羽バッグでコーデ完了したら準備万端!

春の気温になった昨日、気合いを込めて向かった先は久々の東京❗️

姉が女子会で好評だったと押してくれた今回のランチは‥
「ホテルメトロポリタン丸の内」27Fの「TENQOO」ビュフェランチ

流石は27Fの高さ!広々とした店内から眺める景色も気持ち良い(*≧∪≦)

Cブロックイメージ昼低

お楽しみの前菜ビュッフェヽ(≧∀≦)ノあれもこれも美味しそうって
てんこ盛りに何度も取りに行ちゃう‥せっかくお洒落したのに
意地汚さ全開になちゃうのがビュフェの魔力😅

DSC_3942.jpg

メインはパスタかカレーを選択するシステム‥私はキノコのパスタ
ガーリックオイルで食欲も進みます

DSC_3945.jpg

姉はカレーをチョイス半分ずつシェアしました
お肉はホロホロで程よくスパイシー!

DSC_3948_20170304144125c1e.jpg

デザート‥チョコレートケーキにフランボアーズのアイス

DSC_3952_20170304144126a82.jpg

お茶を飲んでいるとカゴを持ったウェイターさんが何か配ってる‥
何とも可愛いあられ‥そういえば今日はひな祭りだったとニッコリ

コーヒー

お腹がいっぱいになったらちょっとお散歩‥東京出身とはいえ再開発
されてからは訪れたことのない街に姉と浦島太郎状態((((;゚Д゚)))))))

独身時代丸の内のOLだった姉の記憶を頼りに銀座まで街を散策
プランタンが閉鎖された銀座も色々変貌していて驚きの連続‥

この辺は二人にとっても思い出深い場所‥でも「三愛」はあるんだね
なんて懐かしさに浸りながらウィンドショッピングしてたら疲れたー

そろそろお茶タイムってもう5時だけど素通りできない「キルフェボン」
ここのナッツ系のタルトが大好物の私、姉はブルーベリー

嬉しくて早速食べ始めたら姉に「写真撮らなくていいの?」って
しまったー💦セロフェン立てて食べかけのごまかし偽造しました💦

DSC_3957.jpg 1488604379646.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊

4 Comments

sara2sara22 says...""
happynitchoさん、こんにちは。
昨日はおしゃれして、東京にお出かけだったのですね。
お気に入りのブーツにネイルと羽のバッグ、お天気も良かったし、心ウキウキですね。
お姉さんとおいしいお食事をして、銀座をお散歩。
そして、おいしそうなお料理でお腹いっぱい。
羨ましいです。
2017.03.05 11:47 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
天気が良くって暖かい日だったのでとても
気持ちがよかったですよ。
高カロリー摂取した後は消費しなくちゃね(^-^)
2017.03.06 07:07 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
丸の内ランチ・・・都会は良いわね~

と思いながらも今日は、月末にアラン デュカス東京へランチに行こうか悩んでました
1人でランチは悲しいモノがあるので誰か誘わないとね~
(交通費込みで)とっても高いランチになりそう(;^ω^)
お近くに住んでる方が羨ましい!

なんて思いながらもリアルタイムな話題でした(≧▽≦)
2017.03.06 20:40 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
おーアラン デュカス東京!憧れのシャネルビル✨
いいよねーここに行ったことのある姉から聞いていたのよねー
でもランチで6000円〜特別な日じゃないといけないな〜

両親が亡くなってからは東京に行くことも少なくなったけど
やっぱり銀座は特別な場所って気がする。
次はいつ行けるかなぁ〜
2017.03.07 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。