ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアのウォールステッカー

次々に新作が出る100均うっかりしているといい商品を見逃しちゃう

ウォールステッカーは何種類もあるけれどこれは見た事なかったなぁ〜
細いペン文字や小鳥さんがナチュラルな雰囲気で可愛い❗️



これを貼ったらカフェ風なインテリアになるんじゃない?

DSC_3955.jpg

少しずつ自体の違う文章ごとにまとまってはがせて‥
ペッタと貼ってペリっとはがせて簡単で楽しい(o‘∀‘o)*:◦♪

小窓の上に貼ってみたり‥スイッチの脇に貼ってみたり‥

DSC_3966.jpg DSC_3962_20170227103017a08.jpg

楽しくてあちこち貼ったりはがしたりして眺めて‥
そうそうこれを襖に貼って洋風に仕立ててるのよく見るよね〜

それではと意気揚々と襖にペッタン!お、ちょっと位置が悪いか?って
剥がそうとしたら‥ま、まずい!はがれない((((;゚Д゚)))))))

うわー!思いっきり紙を引きずってるー!!!💦

待て待て、剥がしてビリビリになるよりは貼ってある方がまだマシー
と思って急いで貼り直すも後の祭り‥シワが入りまくる残念な結果に😓

DSC_3971_20170227105754f5a.jpg DSC_3979.jpg

これって貼ったりはがしたり出来るんじゃないのーって憤慨しながら
パッケージの裏を眺めると‥紙には使用できないと書いてありました💧

えーこんな小さい文字見えないよーと確認不足を嘆きながら責任転嫁
皆さんはこんな失敗をしないように注意事項をよく読みましょうね😅

DSC_3980_20170227112831389.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

sara2sara22 says...""
happynitchoさん、こんにちは。

可愛らしいステッカーですが、紙にはダメだったのですね。
我が家のすぐ近くにダイソーはあるのですが、セリアは近くにないです。
ほんとに歩いて1分くらいのところなのですが、最近はあまり行かないですね。
ダイソーもお店によって品揃えが違うので、大きいお店だと色々な商品があって、見飽きないですね。見るだけでも楽しいですよね。
2017.02.28 11:59 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
そうなんです紙はダメでした‥襖は紙でしたね、やちゃいました💦

セリアなくて残念ですね、センスは一番いいように感じます。
でもダイソーがそんなに近いのは羨ましい!

品揃えや便利さならダイソーだしこれだったらセリア?って
いつも考えながら買いに行ってます。選ぶのも楽しいですよね(^-^)
2017.02.28 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。