ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアの縦積み文字のウッドサイン

100円ショップでも2月の一番棚商品はバレンタイングッズだったから
今更、御用がないこのグッズには購買意欲も枯れがち😔

このところ足が遠のいていたけれどバレンタインも終了したし新商品
の入荷を期待して久しぶりにセリアを訪れるとまだまだ入れ替え中‥

なんだかなぁ〜と思いながら隅々までチェックしていたら
これは今までお目にかかったことなかったと思うけど新作?

気になる「ウッドサイン」薄いながらも中々オシャレ!
去年のクリスマスからちょっとお気に入りの縦積みの英文字

「SWEET HOME」大好きな白にペイントされていい感じ❗️



こちらは「BEAUTIFUL DAYS」‥なんて渋くていいグレー(*≧∪≦)

DSC_3944.jpg

薄くて手を入れたり加工するのにも良さそう!

DSC_3948.jpg

そして裏も手を抜かずにしっかりペイントされていい仕事してます✌️

春に向けてどんな風に飾ろうか考えるのも楽しいです(*^_^*)

DSC_3950.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


4 Comments

店長ママ says...""
このウッドサインは今までと違いますね
何て言うか・・・スタイリッシュで都会的な気がします
文字が直線的だから?
このウッドサインがどんな風になるのかな~♪楽しみ
2017.02.25 19:45 | URL | #- [edit]
.はこべ says...""
happynitchoへ

こんばんは、”はこべの仕事部屋”の はこべ です。
いつも、ブログに訪問して頂きまして ありがとうございます。
コメントを頂きまして、ビックリしました。でも、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

100均グッズの活用法等…いつも関心して、拝見させて頂いています。
田舎者の私と違い、センスがいいですよね!!
作る物も素敵ですし…飾り方も素敵です。そのセンスの良さ、見習いたいです。

2017.02.25 20:41 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
そうなんですよね、以前は南仏風、北欧風、数年前からインダストリアルや
ブルックリン風な男前のグッズが多く見られましたけれどまたちょっと変化
してきてこれはスタイリッシュな感じしますよね。

夏になるとこれも人気のカリフォルニアスタイルなんてインテリアを意識した
グッズが並んだり‥100均も常に人気インテリアを研究してるんですね。

このサインをどうしようか我が家風にあれこれイメージを膨らませ中です(^-^)
2017.02.26 10:04 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."はこべさんへ"
コメントありがとうございます!
センスを褒めていただいて嬉しいです、いつも失敗だらけなんですけどね💦

私もリースが大好きなものですからいつも素敵だなと拝見していました。
もっと早くコメントしたかったのですが手が追いつかなくて‥
最近やっと色々な作業に慣れてきたところです。

先日の小鳥ちゃん、私は可愛いと思ったんですけどね〜
ミンネで購入する方はこんなハンドメイドっぽい作品を期待してるん
じゃないかと勝手に思ったりして‥

販売する上では色々な苦悩があると思いますけれど頑張ってくださいね。
(リンクに貼ってある「でごすけ部」さんの刺繍は素晴らしいですよ、よかったら覗いてみては?)
2017.02.26 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。