ハンドワークジョイ✨

MENU
その他

手毬の行方‥

先日ウィータで買った植木鉢に小花と一緒に桃を入れるとなんだか
和風の桃も洋風に見えるから不思議



それをブリキのトレイに和風エッチングのキャンドルホルダーと飾れば
和洋折衷な雰囲気に‥

でも、あれ作った手毬はどうしたの?って気づいてくれた方いるかな?
実はあの手毬は望まれてお嫁に行ったのです+.(*'v`*)+

先方のお宅でアンティークなランプと共に素敵に飾られた手毬を見てい
るとなんだか嬉しくて不思議な気分です(今日アップしてくれました)

お嫁に行った先のもこさんのブログはこちら→「もこの寝言」

DSC_3977.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

sara2sara22 says...""
happynitchoさん、おはようございます。

とてもステキな手毬だったのにちょっと残念ですね。
でも、もこさんのお宅の飾りつけもステキでしたね。

今日のお花は春を感じる色合いで、優しさがあっていいですね。
2017.02.21 09:53 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
突然控えめに「売ってほしい」と言われてびっくりしました。

結局、お代を頂くつもりはなくお送りしたのですが
後日お礼の代金が送られてきて恐縮してしまいました。

とても気に入って下さったようで私が作ったもので誰かが幸せな
気分になれたのなら私もとても嬉しいです(^-^)
2017.02.22 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。