ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

電子レンジに便利なダイソーの万能トレー

ダイソーにでこんなものを見つけました〜「熱くならない万能トレー」
このお皿に乗せればミトン不要で運べるらしい😔

我が家の食事は諸事情によりそれぞれが色々な時間にとるのだが
当然作った食事を温め直すことになる‥

男子の大きな手にはめるにはちょっと小さいミトン💦仕方がないので
二つに折って不器用な格好で運ぶ様子にヒヤヒヤしていたのだ

早速、今晩帰りが遅かった次男が試すと‥
「いいねー!温めたらそのままテーブルまで運べる」と好評

そして食事が終わったらお盆代わり全ての食器を片せて便利
これは我が家にはちょっとナイスなグッズです👍

レンジトレイ

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

Rose says..."初コメントです"
日本の100均は、素晴らしいですよねーあの値段であのクオリティ。
カリフォルニア辺りには、進出しているらしいのですが、100円ではないとの噂です!
私も一時帰国の時には、必ず100均ツアーします。

コチラのアートは、とってもユニークで自由ですよね。頭が固い私には
なかなか難しいです。

楽しむってことが、大事なのかな?って思いますが。
2017.02.20 02:44 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."Roseさんへ"
本当、100均にはいつもお世話になってます。

アメリカに進出しても100均が100円じゃないのはショックですね。
やっぱり日本で買うのがいいのかな‥

でもアメリカには素敵な雑貨が一杯ありそうでそこは羨ましいです。
2017.02.20 08:41 | URL | #- [edit]
moka says...""
我が家は、これ7年前ぐらいから毎日使ってます。

加熱時間も、普通のターンテーブルだけより早く温まるとは
夫の意見です。

100均で、私もこれはお薦め。^^

2017.02.20 11:14 | URL | #Bqtyy8bU [edit]
happynitcho says..."mokaさんへ"
そうなんですか、そんな前からあるんですねー
そんな前から使ってらしゃるなんて流石です!

物を増やしたくなくて100均のキッチン便利グッズって
あまり興味がなかったんですがこれはなかなかですよね
現在便利に使ってます(^-^)
2017.02.20 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。