ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

*はんこ*でディシュクロスを素敵に!

DSC_0466 のコピー 
「セリア」に行くと在庫が切れ
 ないうちに必ず買うのがこの
「ドビー織りふきん」
 
 見た目はお地味ですがシンプルで
 水分の吸収が早くケバが付きにく
 いので凄く使いやすいんです
 
 縁取りはブルー・グリーン・
 ピンクがあります
 
 私は大好きなブルーを選択❗️



そりゃね「リネンのディシュクロス」なんていう物には憧れ
ますけどねお高いしね‥😅「IKEA」のクロスも素敵だけど
ちょっと大判すぎて私は扱いにくい

で、見つけたのがこの商品!使用感もばっちりのお気に入り

ただ実用的だけどちょっとテンションが上がらないモヤモヤ

そこで取り出したのが 私の「はんこコレクション」
(ブログを始める前に「断捨離」してしまいこれだけに‥)

特に「Paris stamp」がお気に入りで結局こればかり
使っているような気がします

DSC_0461(1) のコピー

ちょっと「はんこ」を押してこんな風になりました   
これで面倒なお皿拭きも楽しくなりそう💕

DSC_0476 のコピー



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。