ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ウィータのシャビーな植木鉢

先日横浜に出かけた時に寄ったキッチンキッチン‥

ふと見ると「あるだけです」と書いた表示とともに置かれていたのは
先日買って2枚買えばよかったと後悔したブリキトレイ!

これは最後の一枚かー!!とダッシュで買い求めて帰ってよくよく
見るとサイズがだいぶ小さい⤵︎またやっちゃたよー

あーあ、よく確認しましょうねって心の中でつぶやきながらも
まぁこれはこれで使いようもあるさ‥って納得させながら😅

次に行ったウィータでこんなアンティークなプチ植木鉢に一目惚れ



綺麗に塗られているのもある中からなるべくシャビーに擦れている
ものをあえて選んで‥100円ならやっぱり2個買っとこう❗️

DSC_3863.jpg

植木鉢だけどキャンドルや小物入れにしてもいいね
こんな風にフェイクを一輪入れても絵になる

さぁどう飾ろうかって春の出番が待ち遠しい(*^_^*)

DSC_3865.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。