ハンドワークジョイ✨

MENU
お出かけ

富惣のお弁当持って姉の家にお出かけ

このところ姉は子供の病気続きで外出もままならずストレス満載らしい
じゃ、お弁当持って遊びに行ってもいい?との提案に(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉は大好きだけど、やっぱり女子好みは少しずつ綺麗に盛り付けた
いわゆる盛り沢山!横浜高島屋で美味しそうなお弁当を探して‥

お魚が美味しいお店「富惣」さんの「味わい弁当」を購入

鯛めし、めぬけの塩焼きや銀ひらす照焼、しっかり薄味の炊き合わせ
穴子八幡巻にゴマ大福のスウィーツまで入った満足の内容

美味しい美味しいと言いながら話に花が咲きますp(*^-^*)q



最近PCの調子が悪くてすっかりブログお休み中の姉に代わって
2ワンの可愛いトイプー、リリーちゃんとビオラちゃんをパチリ!

相変わらずビオちゃんのあそぼー攻撃が嫌でたまらないリリーちゃん
どうやらストレスで毛が抜けちゃって保護のためにお洋服着用中‥

DSC_3924_2017021620185015e.jpg

おやつもリリーちゃんは即座にお座りの体制‥ビオちゃん自由〜😆

この後ビオちゃんは膝に乗って来ないと聞いていたのに私の膝に乗って
ウトウトお昼寝‥フワフワでカワイイ〜まったりな午後でした(*^_^*)

DSC_3925_201702162018526a7.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

5 Comments

ガラスアートつな(岩間) says...""
こんにちは!
なんて~おいしそうなお弁当!

これは主婦にとってうれしいですね!

わんちゃんたちの画像にも癒されます(*^^)v

もふもふでかわいい∻~♡
2017.02.17 08:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
たまにはデパートのお弁当っていいですよね。
富惣さんは手の込んだお魚が美味しくお値段もリーズナブルです。
ちなみにこちらは800円代でした!

犬にも色々性格の違いがあって面白いです。
フワフワでカワイイんだよね〜
2017.02.17 09:35 | URL | #- [edit]
sara2sara22 says...""
こんにちは。
お姉さんととても仲良しなのですね。
お弁当もおいしそうで、ワンちゃんたちも可愛くて癒されますね。
きっと楽しいひと時が過ごせたことでしょう。
2017.02.17 16:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.17 16:53 | | # [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
実家の家族がとても仲良しでした。
もう両親は亡くなってしまったので姉の家が実家代わりなんです。

外でのランチもいいけれど、たまには人目をはばからず盛り上がって
おしゃべりできるのでお弁当持参もありですね(^-^)
2017.02.17 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。