fc2ブログ

ハンドワークジョイ✨

ちょっとしたアイデアと手作りで 家事を楽しむ横浜在住の主婦です。 季節の手作り雑貨、インテリア、グルメな話題など日々の出来事をつづります!
MENU
その他

ジャパニーズなお目々に気になる美容液

パソコンを使っていると宣伝バナーに気を取られることがある‥

シミが消えるとかほうれい線が消えるとかアンチエイジング系の謳い
文句に引かれてサイトに飛び内容を読んでみる

そしていつもなら鼻息荒く騙されるもんか!そんなに簡単にお悩み
解決してたらもっと話題になってるわ😤って終わるのだが‥

でもこれは気になる‥まつ毛の美容液体感実績97%って本当か?
名前もフローフシ(不老不死?)ってあなた(笑)

私は奥二重である、だから昔からアイドルみたいなパッチリお目々に
非常に憧れて未だにアイメイクには気合が入る

ジャパニーズなお目々をなんとか大きく見せようとビューラーや
マスカラを使い過ぎてまつ毛は相当ダメージを受けている

DSC_3802.jpg

これならまつ毛が長くなってマスカラも付けやすくなるのでは‥
しかも通販しなくてもドラッグストアで手軽に手にはいるじゃないか❗️

試してみるかぁ〜さぁ、どうなる?私のまつ毛‥
体感できる97%に入るのか?残りの3%だったりして💦こうご期待!

まつげ

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

店長ママ says...""
まつ毛って年と共に減ってくるから私も気になる~
以前アンファーのまつ毛美容液使ったけど…値段の割にビミョーでした
個人差があるとはいえ実感がないと次は買わないもんね、特に通販は!
近くのお店で買えるのも良いし、使った結果を楽しみにしてます
2017.02.14 19:55 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
そうでしょ〜私もまつ毛どこいったーって感じ😅
アンファー微妙なんですね‥
この商品は1200円と手頃な値段でドラッグストアで売ってたので
つい買ちゃいましたがどうでしょうね‥

結果もレポートしますね!
2017.02.14 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。