ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

イトーヨーカドーの嬉しい対応

1月にバーゲンで買った茶色のガウチョ‥今年は丈がとても長いものが
流行りだけれど珍しいミドル丈が重宝で今や相当なお気に入り

これに合わせる手持ちの靴は茶色のカジュアルなパンプス
でも急な寒波でいくら厚いタイツを履いても足元が寒い❄️
                      
       DSC_3855.jpg

イトーヨーカドーに行った時暖かそうで何気なく履いたファーブーツ
後ろのリボンが可愛すぎない?とも思ったがなんとも温かい

その上にインヒールになっていて足がちょっとスラリと見える
値段も年が明けたから5292円が2592円の半額になっている

でも私の靴のサイズの23.5㎝と思われるMサイズが微妙に痛いので
Lサイズを買おうとしたらLサイズだけ売り切れ⤵︎あー残念⤵︎

こんな場合って時が経つにつれてとても欲しくなる事ってない?
それからネットで探したり同じような商品を検索したりしたけれど‥

しばらくしてからよくショップで違う店舗から取り寄せましょうか?
って聞かれるじゃない?それが出来ないか聞いてみようと閃いた!

流石にスーパーでそこまでしてくれないかと恐る恐る聞いてみるとあっさり
調べてくれて最後の一足を取り寄せる手続きをしてくれた

3日ほどで連絡が来て受け取りに行くと2月に入ったのでさらに値段が
下がっていてなんと1296円❗️しかも3月で切れるポイントを使った方が
いいとアドバイスされて最終的に185円になちゃた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

対応もとても丁寧親切でとても気持ちが良くしかも申し訳ないような安さ
スーパーでもショップのような対応ってしてくれるんだと感激しました(^-^)

DSC_3852_20170212172359161.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

flower・aroma says...""
スカートやミドル丈のガウチョだと足が寒いのが
よ〜くわかります。
ブーツなしでは寒くて大変です。
結局は185円でブーツを買ったんですか?
すごくラッキーですね!
茶色のガウチョにどんな服が合うかな〜?
なんて楽しい想像してます。




2017.02.12 23:56 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
そうなんです、185円!安さも嬉しかったんですがとにかく対応の親切
丁寧なのに相当感激しました。店員さんの気遣いって大切ですよね。

茶色のガウチョの上のセーターは無難にオフホワイト系が多いかな
でも羽織物は以前アップしたオレンジのコートやGUのベージュのブルゾンを合わせてます。

ブーツを取りに行って履いてみたときも店員さんに「コーディネイトバッチリですね」
って褒められちゃいました(^-^)
2017.02.13 10:31 | URL | #- [edit]
sara2sara22 says...""
こんにちは。
とてもステキなブーツですね。
イトーヨーカ堂の店員さん、随分親切な人もいるのですね。
おしゃれして出かけるのが楽しみになるような、ガウチョとブーツですね。
2017.02.13 11:14 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."sara2sara22さんへ"
探してくれた店員さんも受け渡しの店員さんも皆とても感じが良くて
気持ちが良かったです。何度も「ありがとうございます」しちゃいました。
こんな対応だとお互いが気持ち良くなっていいですよね。

おしゃれ大好き!もうおばちゃんだけど幾つになってもおしゃれ心を
忘れずにいたいと思います(^-^)
2017.02.13 12:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。