ハンドワークジョイ✨

MENU
ビーズ・アクセサリー

レジンのペンダント

はっきり言って私はあきっぽい というか浮気性?
一つの手芸・工芸に打ち込むってことが出来ない‥

だからハンドメイドジャンルで皆さん各手芸の作品が
並んでるブログを拝見すると😓となる

とりあえず流行物には飛びつき(いいとこ取り)で色々な
作品に生かすというのがいつものスタイル

もちろんレジンも随分前に飛びついた 当時は手芸店にも
材料が無くネットで取り寄せて自然光で硬化させていた

 
 いまいちわからぬまま
 ネットショップで付いて
 きた説明書を頼りに作った  
 
 記念すべき初レジンがこちら

 気に入ったのでグレード
 アップだー❗️って思い切って
 「ミキモト」のパールと一緒
 に付けてます
 
 これは面白いぞ💕とその後
 失敗多々ありやっぱりライト
 が欲しいな‥と思っていたら
 ミニサイズが出たので購入
 
 やっぱりライトがあると
 便利⭕️なんと言っても
 硬化時間が早い❗️







レジン花
 自然光では難しいこんな作品も
 ライトがあれば作れるように‥
 
 クリアな状態で固まるから
 アクセサリー作りだけで無く
 色々応用出来るので面白い
 
 今ではパーツもレジン液も
 手芸店どころか100均で手
 に入るようになった

 便利になって嬉しい限りです




今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。