ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

大好きなセリアの箒

セリアで定番のナチュラルな箒はお庭を履くのにとても便利!
大好きで度々買い換えて長年愛用しています

DSC_4011.jpg

こんな風にお店でカバー付きで売られているんだけど気をつけて!

持ち手の竹の部分の節目が上の方に出ている物を買ちゃうと‥
手が痛くて掃除が続かない⤵︎節目が下付きの物を選ぶと👍


       DSC_4005.jpg

そしてお気に入りのブリキのちりとりとも相性バッチリ!

でも、これ多分室内用‥だからこそ穂の部分がしなやかでとても履きやすい!
時々穂の部分が数本抜けちゃうのが玉に瑕だけどね😅

DSC_4017.jpg

お庭の片隅にいつでもスタンバイ!穂の部分が痛んできたら気軽に
買い換えができるのもセリアのおかげです(*^_^*)

DSC_4018.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。