ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

セリアは付箋も可愛い!

以前何かのおまけに付いてきた付箋をシフト勤務の主人におかずの
温め時間などを伝えるメモ代わりに使ったらとても便利だった‥

おまけの付箋も残り少ないので今回は買い足そうとこのコーナーに
立ち寄ってみたら迷うぐらい可愛いデザインが一杯(*≧∪≦)

どれにしようー適度な大きさで心惹かれたものは‥



おしゃれなくまさんが整列して色のトーンもなんとも言えない
そして開けると裏のデザインも凝っていて森のイラスト‥

DSC_3973.jpg DSC_3980.jpg

海外作家シリーズって書いてあるけど、なんという作家さんでしょう‥

説明がないけれど上部に切り取り線が入っているのでもしかしたら
上の部分を切り取ってこんな風に立てかけて使ってねってことかしら?

これ、こんな風にデスクに飾ったらテンション上がるよねヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3985.jpg 10.jpg

もう一つはシンプルなモノトーンデザインが大人っぽいこちら

DSC_3974_20170203201834353.jpg

シンプルだけど下の白い部分は上部の黒のデザインと同じ透かし模様が
入っている凝ったデザイン‥シックなでデザインが際立ってますよね!

付箋一つでこんなに楽しめるとはやっぱりセリアLOVE💖

DSC_3989_20170203201836c8b.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



2 Comments

店長ママ says...""
付箋たくさんの種類あったね~
私はプードルの付箋を買ったよ
(買う予定なかったけどつい…)
使うときを考えるのも楽しいんだよね
2017.02.04 20:46 | URL | #- [edit]
happynitcho says...""
沢山ありますよね〜
迷って結局いっぱい欲しくなります💦

やっぱりトイプー飼いさんは犬モチーフに
目がいちゃうんですね(^-^)
2017.02.05 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。