ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

リアルなナチュラルキッチンの桃の花

2月に入りそろそろお雛様でも飾ろうかな‥なんて気分になります

ちょっと各100円ショップの桃などのフェイクフラワーが気になり
見てみましたがどれもフワフワした薄い生地製でなんだか安っぽい

随分フェイクのクォリティーが上がっているのにもう少しリアルな
物はないの?なんて思っていたらナチュラルキッチンにありました❗️

桃 DSC_3806.jpg

二本に切り分けてシンプルに小瓶に刺しただけでもいい感じ!

DSC_3809_201702011949245a1.jpg

でも二本に切り分けた一本は綺麗なのにもう一本がくたっと曲がって
戻らない⤵︎ちょっと悲しい感じなので思い切って短く切って‥

DSC_3813.jpg DSC_3817.jpg

手作りのうさぎのお雛様にこんな感じに添えてもいいかな〜なんて
あれこれ使い道を考えるのも楽しい時間です(*^_^*) 

DSC_3824.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

4 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは。

わぁ〜!
ウサギのお雛様作ったんですか?
すご〜い。
とっても可愛い💕
過去記事も見せてもらいました。
三人官女まで作っていたなんて!
見ているだけで癒されます。
もうすぐ春っていう気がして
ワクワクします。
2017.02.02 08:56 | URL | #- [edit]
ガラスアートつな(岩間) says...""
かわいい!
桜のお花もすごく本物に近いし
なにより
お雛様が!!

かわいい、かわいい♡

なんでもできるんですね!
2017.02.02 11:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
過去記事も見ていただいてありがとうございます。

数年前にどうしても出窓に飾れる小さいうさぎ雛が欲しくて
試行錯誤して作りました!
女子ってやっぱりうさぎに惹かれますよね(^-^)
2017.02.03 08:52 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."ガラスアートつな(岩間)さんへ"
嬉しいコメントありがとうございます!

このうさぎ雛、我ながら気に入ってます。

特に器用ではありませんがこんなものが欲しい!と思うと
作りたくてうずうずします。そして作っている時が特に楽しいです。

作家さんならこの気持ち共有できますよね?(^-^)
2017.02.03 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。