ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

アイロン転写ラバーシートのお試し

横浜ららぽーとがオープンした10年ほど前のearthで買ったTシャツ

チクチクして気になる背中のタグがなくてリボンプリントがさりげない
また、生地が優しさしくてとても着心地がいいので未だにお気に入り

DSC_3815.jpg

古いお話ですが10年前の当初はシンプルな洋服にハンコを押して
オリジナルにするのがマイブーム‥

裾にキーモチーフ、背中にはエッフェル塔を押してみたりして遊びまし
たが繰り返しの洗濯ですっかり色褪せてしまいました( ノД`)

DSC_3820.jpg DSC_3821.jpg

そこでキャンドゥの転写ラバーシールをお試ししようと思い立ちました
褪せてしまったハンコスタンプの上を隠しつつ押してみようと思います

裾にしようかな、背中にしようかなと迷って‥裾に決定!

DSC_3826_201701291927467b4.jpg DSC_3830.jpg

一番気に入ったリボンプリントを切り取って‥
ここで相変わらずの思い込みに気付きます「えっ!色違う💦」って

このままのグレーぽい色だとばかり思ったら上のシールが白濁して
転写したらくっきりモノトーン‥うーん、イメージが違う。゚(゚´Д`゚)゚

ちょっと可愛らしくて気恥ずかしい感じの仕上がりになちゃったので
インナーとして活躍したいと思います

でもこれは小さいお嬢さんにぴったり!きっと可愛いオリジナルTシャツや
グッズが出来上がることまちがいないですね(*^_^*)

      DSC_3831_201701291927548b7.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
こんばんは!

100均の転写ラバーシールで
Tシャツが生まれ変わるなんて
素敵ですね♪
いつか真似してやってみたいです(*^^*)
2017.01.30 22:11 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
子供が小さい頃手作りのワンポイントに使えるのは手芸ショップで売っている
アイロン刺繍ワッペンぐらいだったのに‥
今や100円ショップの転写シールはどんどん進化してなんだか悔しい気分

柄を選べば大人可愛くなると思います、是非試してみて下さいね(^-^)
2017.01.31 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。