ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥのアイロン転写ラバーシート

キャンドゥで可愛い転写シールを発見!デザインがとってもキュート❗️

取り出してみるとプリント部分がきっちりラバーになって転写したら
きっと市販のプリントTシャツのようになるはず!

何と言ってもデザインがいい、リボンが一番のお気に入り(*≧∪≦)
中央のくまさんは子供が小さかったらきっとTシャツやトレーナーに
付けてあげたろうなぁ〜 凄く可愛い💓

右のカメラが入っているイケてるプリントを見て「男子ポーチ」
の消しゴムハンコの苦労はなんだったんだー?
ここにこんな手軽で素敵なものがあったのにーって‥

最近の100円ショップの転写シールのクォリティーに改めて驚きました



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。