ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

キャンドゥのフレグランスクレイ

去年から気になっていたキャンドゥのフレグランスクレイ‥

色や香りも何種類かあって陶器の部分はお花模様、そしてリボンや
タッセルまで付いてなかなか凝っている

よく見るとこの陶器の部分だけ、タッセルだけと分解しても使えそう
だから‥とやっと決意してラベンダーの香りを購入❗️



ラベンダーの香りやいかに?と取り出すと芳香剤に近いきつい香り‥
癒されるアロマのナチュラルな香りにはちょっと遠い😓

それならば、靴の臭いが気になる玄関の靴箱の扉やトイレの
タオルハンガー等にかけて楽しむのもいいかもしれない

DSC_3851.jpg DSC_3841.jpg 

香りがだいぶ飛んだらパウダールームの椅子の背もたれにかけてみる
メイクをしながらフワッとラベンダーの香りがする‥

インテリア的にもこの使い方が一番のお気に入り(*^_^*)

DSC_3881.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。