ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

玄関のシェルフ



新築した頃、この家の玄関にどうしてもシェルフがほしくて‥
でも、雑貨屋さんで売ってるのは高〜い😢

じゃ、作ってみるか〜と「ダイソー」で板を購入して「我流DIY」
しちゃいました

板を切るのも初めてでしたが、意外とやわらかくて扱いやすい!

端が欠けたらムチャムチャサンディングして「シャビーな感じだよ💦」
と納得したりして‥

今ではシェルフも随分お安く購入出来るようになりましたよね〜

玄関を開けるとすぐに目に付く主役

今でもお気に入りで季節ごとに
ディスプレイを変えて楽しんでいます


今日は遊びに来てくれてありがとう💕
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。