ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

あなどれないメーカーの菓子パン

私はパンが大好き!やっぱり手作りベーカリーのパンじゃなきゃね
なんて「メゾンカイザー」や「プレドール」など話題になっている
ベーカリーのパンは一度は食べてみてその美味しさに感激した.+.(・∀・)゚+.

でもね、そりゃ美味しいけどお高いし度々訪問できる距離でもない
もっと手軽に買えるって言ったらメーカーの菓子パン

だけどメーカーの菓子パンなんて美味しいの?なんて侮っていた
けれど最近は結構レベルが高い❗️

最近特に気に入っているのは山崎の「クイニーアマンリング」

クイニーアマンは大好きで手作りベーカリーでもよく買って食べた
でも、カラメルの部分が固すぎて「歯が欠けるー」って思うものも多い‥

これはアーモンドの分量やカラメル部分が絶妙〜
デニッシュ部分もサックと美味しい!

左は「レモンナック」レモンが香るケーキにチョレートのアイシングが
なんとも美味しい!これを作ってるのも山崎、やるなー山崎パン‥

これ昔からあるよね、これを懐かし〜って思った人は同年代だね(*^_^*)



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。