ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

冬は和雑貨でほっこり

お正月が終わりお雛様にはまだ早いこの時期は和雑貨の出番❗️
アンティークでナチュラルな雑貨は大好きだけど寒いこの時期は
なぜだか和雑貨に惹かれてしまう(。-_-。)

今年は和風模様をエッチングしたガラスのキャンドルホルダーに
南天を添えて隣には小さなくくり猿とフェルトで作った雪ウサギ‥

和雑貨を見ていると懐かしい不思議な気分がしてほこっと和みます



今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


3 Comments

bibian says...""
こんにゃく(*^^*)
ブログリニューアルされたんですね。
ブログ記事の画像が並んで
まるで素敵な本を見ているようです。
happynitchoさんの素敵なアイディア満載って感じで
いいですね~(*^▽^*)

いつも、いろんな情報勉強になります~。
2017.01.23 16:59 | URL | #- [edit]
bibian says...""
すみません(/ω\)
間違えて
こんにちは・・

なぜか

こんなにゃく
っと

送ってしまいました(-_-メ)

すみません💦
2017.01.23 17:01 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."bibianさんへ"
こんばんはー!
間違えてコメント送ってしまうと焦りますよね,修正効かなくて‥
大丈夫です、謎の合言葉みたいてうふって思いました。

リニューアル初挑戦です。画面が大きくて記事が書きやすいので
気に入りました。

本を見ているみたいなんて嬉しいです、ありがとう!
2017.01.23 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。