ハンドワークジョイ✨

MENU
手作り雑貨

ダイソーのペタンクサインプレートにワイヤーのハンドル

この前お正月を迎えたのにもう20日!‥早いなぁ〜
それなのにあちこちお正月の松のディスプレイが残っている‥

今日の寒波で震えていたけれどこれはそろそろ変更しなくちゃ!
この半端な時期に何を飾ろうかと考えたら‥

去年ダイソーで買ったペタンクサインプレートを思い出した

DSC_3777_20170120174255c91.jpg

でもこの紐を通す穴が白々しく目立ってやっぱり気になる(´・_・`)
そこでシルバーのワイヤーで簡単なハンドルを作って目隠し

ワイヤーを通してわざとゴツゴツした感じに巻きつけたら
ニッパーでつまんで傷をつけながらガタガタなハンドルを付けて‥

DSC_3778.jpg DSC_3782.jpg

ニッパーでつけた傷がワイヤーのツヤを消してアンティークな風合い
になり綺麗に作るよりちょっと面白いものが出来上がりました

DSC_3783.jpg

早速シェルフの上にディスプレイ‥まだまだ寒いから雪のかかった
松ぼっくりやどんぐり、いい香りの八角などを添えて(*^_^*)

DSC_3787_20170120174401c09.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。