ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

キッチンキッチンとサリュの心そそる雑貨

今回の横浜のプチプラ雑貨の収穫はこちら‥

この時期のイベントと言えばバレンタイン‥
このイベントで盛り上がる年でもないのでこのグッズ類はスルー

この時期は心惹かれるグッズも少なくてあまり気合が入らず
ナチュラルキッチンも流し見‥残念⤵︎

でもキッチンキッチンでこのトレイを見て感動.゚+.(・∀・)゚+.
な、なんて素敵!アンティークな風合いのブリキトレイ✨
マドレーヌ型のような周りのフリルもそそるー

きっと雑貨を飾ったら雰囲気アップ間違い無し!
また、ランチトレイやティートレイにしても良さそう

30×22㎝と大きめのスクエアなので高いのかと思いきや300円❗️
300円なら二枚買っても良かったなーとちょっと後悔‥



サリュでは陶器の小鳥ゲット!この質感がたまらない‥お値段もプチ

DSC_3718_2017011920250066d.jpg

ビリキのトレイに小鳥をちょっこっと置いただけでもいい感じ(*≧∪≦)
春のディスプレイが楽しみになりました(*^_^*)

DSC_3726_2017011920250119f.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。