ハンドワークジョイ✨

MENU
グルメ

横浜ザ.ダイヤモンド店の「オスロコーヒー」

ずいぶん寒くなったけどこのところに天気の良さに浮かれて横浜散策
横浜のバーゲンを見たり久しぶりにプチプラ巡りもしたい‥

平日なのにバーゲン目当てに結構な人出 (゚△゚;ノ)ノ
お目当の物が見つからないままダイヤモンド地下街をブラブラ‥

ちょっとお腹が減ってきたと思ったところにタイミングよく以前から
気になっていたカフェ「オスロコーヒー」が目の前に‥

一人でもカフェなら気楽に入れるしここで食べてみるかと入店
ワッフルが売りらしいこのお店はなんとサンドイッチもワッフル❗️

エビとアボガドとフレッシュ野菜のサンドを注文‥
残念ながら飲み物は付かず、750円とちょっとお高め⤵︎

あまり期待はしてなかったけれどいざ食べてみると美味しい!!
ふわっとほんのり甘いワッフルに野菜の歯ごたえがいいバランス😝

またスープが濃厚で食べ応えがあり、ポテトに添えたハーブ入りの
クリームチーズも凝ってる(*≧∪≦)



店内も落ち着いていい雰囲気‥でも一人で入った場合、飲み物が
付かないと食べてしまったら長居はできないよね😔

今回はちょっとケチってしまったけれど肝心なコーヒーも美味しい
らしいので次回は必ずスイーツ系と試してみたいと思ってます(*^_^*)

DSC_3671_2017011810210541a.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
こんにちは〜

ワッフルのサンドイッチは珍しいですね。
具がぎっしりで美味しそう♡
店内も素敵な雰囲気で
近くだったら行けるのに
残念(><)
2017.01.19 09:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aromaさんへ"
私も一瞬びっくりしましたが食べたら凄く美味しくてはまりました。
次の日早速ワッフルサンド作って見ました(^-^)

このお店は関東の他には愛知県に店舗があるようですよ、近くかなー?
2017.01.19 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。