ハンドワークジョイ✨

MENU
100均雑貨

ダイソーの静電気を軽減するおしゃれなブレスレット

私はどうやら静電気体質らしい‥乾燥している冬にファッションビル
などに行けば静電気が起こるリスクは跳ね上がる😩

先日ららぽーとのバーゲンで盛り上がりながら姉に触れるとバッチ!
あっちを触れようとすればバッチ!その威力はどんどんアップ💦

バババッチー❗️何気なく触れられるたびに姉が痛みで悲鳴をあげる
そのうち放電しそうな勢いになってきたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

「私は静電気防止のブレスしてきたの、これしたほうがいいわよ!」
とアドバイスされたので次の日に行ったダイソーで早速探すと‥

ありましたー✌️さすがは品揃え豊富なダイソー様o(^▽^)o

しかもただのゴムじゃない!チャーム付きのミサンガになっていて
一見すると静電気軽減仕様とは思えないおしゃれなブレス

早速付けて姉に触れてみると‥二人で「おー!!」って感嘆!
なかなかの効果ですヽ(≧∀≦)ノ



こちらはプチリメイクに便利なちょっとゴージャスなボタン‥
いいものが出てる時にプールしておかなきゃね(*^_^*)

DSC_3705.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

2 Comments

flower・aroma says...""
かわいいですね♡
効果はどうですか?
私も車のドアを開け閉めする時
静電気がくるんですよね。
今度探してみようかな?
2017.01.16 23:58 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."flower・aroma さんへ"
今回は姉の方もブレスをしていたので私が付けたら全く静電気が
来なくなったので二人で「おー」ってなりました。

100均でもただのゴムって商品が多い中でこれは相当おしゃれだと思います。

結局乾燥が原因だから、調べると出かけにハンドクリームを塗るだけでも
軽減の効果が期待できるらしいですよ。
2017.01.17 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。