ハンドワークジョイ✨

MENU
ファション

女子力もテンションも上がる羽バッグ

去年のランチに出かけた時に姉が持っていたバッグに目が釘付け‥
ファーバッグとも違うゴージャンス感✨

な、なにこれーと盛り上がり聞いてみると‥

上のリボンの部分も種類がありゴージャスなのに値段もリーズナブル
なので成城マダム御用達の売れ切れ続出の人気バッグなのだそうだ

早速検索するとパールやビジューなど色々あるけど売れ切れも多数‥

ちょうどファーバッグが欲しくて探していたところだったので
お薦めされるままちゃかり一番大人っぽい金の刺繍リボンゲット❗️



でもこれ実用性に問題が‥ハンドルの部分はカバーされて気が利いて
いるのにベースがバンドバッグなので収納も困るし中も丸見え(´・_・`)

DSC_3582.jpg

姉もマフラーなどで上を隠していたけれど流石にこの部分には困り顔
確かに‥「じゃ、内張り作ってあげようか?」と言うと輝く姉の顔

さーここからが大変💦布じゃないから縫い付けられない😓
クリアファイルでカルトナージュ風にするか‥うーんどーする?

あーまたまた身の程知らずな安請け合いしちゃたよーミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

DSC_3580.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けると嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



4 Comments

エリイナ says...""
うちの近所では見かけないバッグ!
さすが成城!

作りはエコクラフトっぽいですね。
こんな内袋の作り方を見つけましたよ↓
http://ameblo.jp/naonao-kamibando/entry-12162893382.html

いろいろ工夫のしがいがありそうですね。
できあがりが楽しみです。
2017.01.14 13:01 | URL | #- [edit]
店長ママ says...""
成城マダムに人気バッグですって!?
ゴージャスな香りがプンプン匂います(笑)

確かにこれじゃ中身が丸見えで不用心ですね
どんな風になるのか楽しみです
2017.01.14 19:38 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."エリイナさんへ"
情報をありがとうございます。早速見てみました!
なるほどーこんな方法もあるのかと思いました。

そう、エコクラフトのバンドの素材が紙ではなく
PPバンドっていう素材でバンドバッグっていうらしいですよ。
検索すると作り方も出てきますよ(^-^)
2017.01.14 21:13 | URL | #- [edit]
happynitcho says..."店長ママさんへ"
この成城にあるブルージェリーっていうお店は
成城マダム御用達らしいですよ〜

内張りは苦戦しましたがなんとか完成しましたー!
2017.01.14 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。