ハンドワークジョイ✨

MENU
プチプラ雑貨

「FLYING TIGER」で買った物

去年Tちゃんが「FLYING TIGER」を見たいって言う
んで じゃ「原宿のファスト雑貨めぐりと行きますか〜」
と気合込めて計画をたてホームページも入念にチェック❗️

買いたいものリストを作って行ったのに まだまだ大混雑で
チェックしていた商品は「売り切れですね」とあっさり⤵️

「ASOKO」も見たけど「FLYING TIGER」と同様
「もうちょうっと若かったらね‥」と二人で苦笑い‥

「Rainbow Spectrum」に至ってはこんなおばさんが
入いちゃってごめんなさい😅状態
(でもここではお目当のハウス型キャンドルホルダーを
買いました 夏雑貨のおかたしにちょこっと写ってます)

唯一「 AWESOME STORE」だけはナチュラルで好み💕

そして今年 懲りずに「ヒルナンデス」で紹介された
「muy・mucho」に行ってみた「えっ❗️ここ😩」って
見落としそうな小さな雑貨屋さん 近ければ来たいけど‥

二人で「もう横浜でいいじゃん!」て結論に達した

そして4月なんと横浜ららぽーとに「FLYING TIGER」上陸

しかも欲しかった「フォトスタンド」売ってるじゃない❗️
なんだ待ってれば良かったのね〜

DSC_0441 のコピー

このキラキラたまんない✨ナチュラルも好きだけどキラキラ
は捨てがたい ついでにかわいい鉛筆削りも発見💓
デザインも色々ありカラフル シックな黒にしてみました

DSC_0444.jpg  今時の方達は鉛筆なんて使わない
 のかな〜

 これ置いておいてもかわいい
 しかも透明だからこの中に鉛筆
 の削りカスが溜まっていくのが
 見える 捨てるのも簡単そうで
 なんか楽しい😊
 
 しかし行きたかったファストな
 ファションや雑貨店は次々に
 横浜ららぽーとに入ってくれた
 
 もうこうなったら横浜から
 動かないぞー❗️❗️



今日は来てくれてありがとう💕
ポチッとして頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。